東京都

[正社員]その他専門職 【組織コンサルタント】「識学」を用いた組織改革コンサル◎

  • 年俸5,220,000円〜9,000,000円
  • 09:00~18:00 所定労働時間:8時間 休憩:60分 残業:有  月平均10時間以下

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★全国の書店で話題沸騰中!『識学』とは。 ┗ベストセラーである「とにかく仕組み化」「リーダーの仮面」「数値化の鬼」 で知られる安藤広大氏が組み上げたマネジメント理論です。 具体的には「経営者・マネージャー・部下、全ての社員が無駄なストレス無く、仕事に集中できる組織」を作り上げ、 成果をあげる仕組みを構築するための考え方をまとめたものです。 組織内に発生する「誤解」や「錯覚」を取り除き、組織内のメンバー一人一人が自らの役割と責任を正しく認識していくことで、無駄のない生産性の高い組織へと変革していきます。 ★Why?なぜ、企業は識学を取り入れるのか。 ┗部下として働く多くの社員は「どういったことが成果で何をすれば評価されるのか」を理解し、 管理職は「自分が行わなければいけない業務の権限と責任」について自覚し、 社長は「 競争に打ち勝つことができる経営戦略」に集中することが可能。 その結果、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織の成長スピード向上、業務の効率化につなげることができるのです。 ========================== ■【私たちの立ち位置と強み】 売上高522億/従業員数1500名を超えるP-UP Worldグループである当社。 実は過去にP-UP Worldグループ全体で『識学』を取り入れたことで、 自分達自身の会社の組織改革を成功させました。 その際に『識学』の可能性を感じたことから、 2018年より、『株式会社識学』とパートナー契約を締結。 株式会社識学の認定する唯一のパートナー企業契約し、 当社「株式会社P-UP neo」が誕生することとなりました。 私たち最大の強みはずばり「私たちの会社」自身が成功事例であること。 パートナーである『識学』から提供される事例情報に加え、 自分達が導入した際の成功/失敗の事例が豊富に蓄積されています。 だからこそ、『識学』という理論をよりフラットに提案できるのが私たちの強みです。 ■【業務内容】 組織マネジメントコンサルティングサービスである「識学」について、 法人顧客向けに提案/コンサルティングを行なって頂きます。 説明会の参加された経営者やマネジメント層の方に対して、 インサイドセールスがアプローチを行い、獲得したアポを中心に商談します。 受注した後は講師として、企業の経営層へコンサルティングをおこなっていきます。 豊富な事例と洗練された理論、なにより講師になるまでの手厚い研修体制により、 自信を持って、お客様を導くことができるコンサルタントとして活躍できます。 <入社後〜3ヶ月> ◆インサイドセールスとしてテレアポ業務に取り組みながら、 コンサルタントとしての基礎研修を受講、『識学』認定講師資格の取得を目指して頂きます。 ・架電先は説明会に参加済みのお客様のため、『識学』にすでに興味を持っていただいている状態である点 ・初回アポイントは無料相談で「絶対に売り込まない」事を徹底している点 上記2点から、アポイントの獲得率は30~40%と非常に高く、 そのようなリード群に架電することができる体制を既にマーケティング部門が整備しています。 日々のアポ目標に対して、日足進捗がのっている際は、就業時間内を学習時間に充ててOK! 学習時間を自ら作りだすことで、より効率的に成長を図ることができます。 <新人の方のアポ目標件数> 入社初月は15件、2か月目は20件、3か月目は25件となっています。 <講師資格取得への流れ> 毎週テストを実施し、合格後は株式会社識学での最終試験を受験。 最終試験に合格し認定講師資格を取得した後、営業部へ所属となります。 ↓ 約2〜3社の同席対応を通じて、実践感覚を養った後、 経営者向けのコンサルタントとしてご活躍いただきます。 【中途入社者事例】 不動産営業や店舗のスーパーバイザー等、 コンサルティング経験がなくとも、 識学やマネジメント層へのコンサルティングに 興味も持って入社した社員が多く在籍しています。 【配属先情報】 営業部(人数:12人/すべて男性/年齢層:30代後半~40代半ば)

募集要項

職種

その他専門職 【組織コンサルタント】「識学」を用いた組織改革コンサル◎

給与

年俸5,220,000円〜9,000,000円
※これまでのご経験や前職の給与などを考慮して決定いたします ※ご提示年収には、固定残業代25時間/月分が含まれております。 月給制 年2回 (入社初年度は1回のみ支給) 支給月:7月 12月 業績により支給金額は変動いたします。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ◆通勤手当 ◆時間外手当 ◆社会保険完備 (健康・厚生年金/雇用/労災) ◆マネーレンディング制度   ◆最新デバイス購入支援制度  ◆年間MVP制度

    勤務地

    東京都
    東京都 台東区池之端1丁目2-18 NDK池之端ビル8F

    応募資格

    ■個人営業、法人営業経験者であれば応募可能です! 例: ・無形商材営業経験者 ・決済者向け、経営者向け等のトップアプローチ営業の経験者 ・医者などの富裕層向けの営業経験のある方 ・高単価商材の営業経験者 ・マネジメント経験のある方(エリアマネージャー、課長クラス以上) ・営業経験(個人・法人並びに経験年数は不問) ・組織、人事コンサルタントの経験 【求める人物像】 ・責任感を持ち、一緒に会社を創っていく思いのある方 ・ヒアリングを通して企業の課題設定から解決への道筋を示すことが  出来る方 ・マネジメントを通じて個々のパフォーマンスを向上させ、チームの利益を最大化できる方

    勤務時間

    09:00~18:00 所定労働時間:8時間 休憩:60分 残業:有  月平均10時間以下

    休日休暇

    年間休日日数:120日 (内訳)完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 年末年始6日 年次有給休暇:10日〜

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    会社情報

    会社名

    株式会社デルタエンジニアリング

    業種

    建築・土木・不動産・住宅関連業

    会社住所

    大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビルディング8F
    求人情報更新日:2024/1/16

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力